ズボラ女子で彼氏が欲しい人以外見ないでください❗


垢抜けメイクを

真似すると

おブスメイクになる

って知ってましたか?

             f:id:mmaix:20210522164751j:image   

 

 


こんにちは

 

              私はもともとズボラ女子の

               彼氏ができない女の子でした。

 


中高と好きな人ができたことは

なんどかありましたが

付き合うとかには縁のない人生でした。 

 

『まぁ今はいいや』と

 

彼氏を作ることをあきらめてしまいました。

 

                        f:id:mmaix:20220830170408j:image

 


しかし、

高校を卒業したら

何かが変わるんじゃないか

とどこか期待もありました。 

 

私は大人になったら

自然とメイクができるようになると

思い込んでいました。

  

              f:id:mmaix:20210522165028j:image


そして、

大きな期待を持ち

大人の階段を登りました。

気分はもうウキウキです。

 

                      f:id:mmaix:20220830175018j:image
『透明感あるうるツヤメイク』

 

『今流行りのメイク』

 

『みんなが羨むイケメン

彼氏ができる。』

 

そして

今までの自分と

サヨナラするため、

まずはメイクをやり始めました!

 

                        f:id:mmaix:20220830171040j:image


まずはメイク道具を揃えて、

見様見真似でメイ

クをしたり高い化粧品などを

買ってスキンケアをしたりしました。 

  

                         f:id:mmaix:20210522165316j:image

 

 

毎日、

朝早く起きてメイクして夜帰ってきて

 

クレイジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液

 

という順番でケアをしていました。

 

                 f:id:mmaix:20220830175337j:image

 

『いつか可愛くなる』と信じて

 

毎日欠かさず

やり続けました。

 

 

 

しかし、

 

 

     今までの自分と何も変わらなかったです

 

                  f:id:mmaix:20220830171125j:image


          『こんなはずじゃない』   

 

       『可愛くなってリア充するんだ』

 

そう思っている自分とは違い周りは、

どんどん可愛くなっていき

彼氏も作って行きました。

 


私は完全に取り残されてしまいました…

 

              f:id:mmaix:20210522212507j:image

 

    『なんで上手くいかないんだろう?』 と

 

 

いつしか、

『可愛なる』という

モチベーションはなくなり、

美人は骨格がいいから

生まれつき美人だからとか

ブスは一生ブスか

と開き直っていました。

 

                  f:id:mmaix:20220830175631j:image

 

     『自分はこれでいいんだ。』

と言い聞かせメイクすることもやめて、

マスクで顔を隠す日々を送っていました…

 

 

                  f:id:mmaix:20210522225331j:image

 


自分は綺麗になれないと

諦めかけていた時、

 

親友と久しぶり会ったら

めちゃめちゃ可愛くなっていてました。

 

思わず

『何したの?』と

聞いてしまいました。

 

「 なんでいきなりそんな垢抜けたの? 」

 

聞いてみたら、

仲のいい先輩を紹介されました。

 

その先輩も垢抜けて

めちゃめちゃ可愛くなっていました。

 

                    f:id:mmaix:20220830175949j:image
先輩は、

   『私も変われたから          大丈夫❗』

 

                   f:id:mmaix:20220830171218j:image

 

私はその言葉を信じて

何をしたらいいのかを聞きました。

 


その方法は、

今まで自分がやってきたよりも

時短で面倒くさがりの私には

もってこいの方法でした。

 


ですが、

これまでに失敗をしてきたので

ほんとにこれで可愛くなるかな?と

不安はありましたが、

もうこれしかないと半信半疑で

やってみることにしました。

     

                   f:id:mmaix:20220830173648j:image


すると、1つ変化がありました。

 

先輩に言われた通りにやってみたら

あんなに荒れていた

肌が綺麗になりました。

毎日のメイクノリが良くなり

調子のいい時は

ファンデーションをなしで

メイクすることができました。

 

私は鏡を見て驚きが隠せませんでした。

 

                    f:id:mmaix:20220830171552j:image

 
ただ、

先輩に言われたことを

やっただけなのにこんなに変わるなんてと

思い先輩を

少しだけ信じてみることにしました。

 


それからの私は

先輩に言われた通りに

実践しました。

 


すると驚く程に変わっていきました。

                   f:id:mmaix:20220830173822j:image


・ニキビひとつない綺麗な肌になり

メイクのりが良くなりました。

 

・厚塗りしていた日々がなくなり

素肌を活かせるようにもなりました。


・鏡を見る回数が増えて

その分メイクする回数も増えて

自分に合うメイクを

見つけることができました。

 


・暗かった性格が明るくなりました。

 

                      f:id:mmaix:20220830174024j:image

 

             鏡を見る度に

   自分を好きになりました!

 

                         f:id:mmaix:20220830160557j:image

 

                   
行動し始めて

3週間ぐらいがたった時、

気になる男の子と

2人で遊ぶことになりました。

 


今まで男の子とは

かけ離れた生活をしていた

私にとっては大きな変化でした。

 

まさか男の人から誘われると

思っていなかったので驚きました。

 

        この時の嬉しさは忘れられません❗

 

                       f:id:mmaix:20220830171642j:image

 

それからの私は

言葉では

言い表せないほど、

幸せな日々を送っています。

 

周りからも、

「可愛くなった。 」 「垢抜けた。 」

「ちょっと痩せた」

など

 

色々と嬉しい言葉ばかり

言われるようになりました。

 

そして、

 

同じことで悩んでいた子に

    『どんな方法使ったの!?』

聞かれるようになりました。

 

 

私は、

 

『自分も変われたんだから

みんなも変われるに違いない』

 

と思いその子にも教えました。

                     f:id:mmaix:20220830174112j:image

 

私みたいに諦めないで欲しい!

自分に自信を持って欲しい!

 

するとその友達も肌が良くなったり、

痩せて垢抜けました。

 

「メイクのりが良い 」

 

「性格が明るくなって彼氏ができた! 」

 

と嬉しい報告を受けました!

 

そこでふと思いました。

 

『私以外にも同じことで

悩んでいる人がいるんじゃないかと

思いました。』

                   f:id:mmaix:20220830174442j:image

可愛くなることを諦めていた

ズボラ女子の私が

3週間でズボラを卒業することできました。

私は今自分が変わったことに

よって、気になる

人と楽しく過ごすことができてます。

 

そんな私にはもう必要ありません。

 

今度はあなたが

私みたいにメイクで可愛くなって

気になる人と楽しく過ごす番です!

 

                    f:id:mmaix:20210522234658j:image

 

 

自分と同じような人にズボラ女子を

卒業して欲しいし  

 

私がその人たちの力になることで

 

常に自分の女子力に対する意識を

 

日々持ち続けることができるから、

 

私自身のメイクの技術を向上させるために

 

力になってます。

 

今回、3週間でズボラ女子を卒業して

可愛くなった方法をPDFにまとめて

全国で悩んでいる人に

捧げることにしました。

 

普段周りに言いにくいことでも、

Webを使い

三者の私だからこそ

手助けできることがあると思っています。

                     f:id:mmaix:20220830180745j:image

このPDFは私と同じように、

かわいくなりたい

彼氏欲しい

自分を好きになりたい

と思っている人に向けて作りました。

                      f:id:mmaix:20220830171751j:image

この方法を使うことで

ズボラ女子が可愛くなって

自分に自信がつき、

気になる人と楽しく過ごす。

そんな状態にすることができます。

 

  もしかしたらあなたは、

どうせ私なんてと自己嫌悪になって行動する

ことができなかったかもしれません。

 

しかし、

今回のこの方法は

ズボラ女子だとして

そのズボラが卒業できる

テクニックが盛り込まれています。

 

なので、

ズボラだからと言って不安に

思うことはありません。

                   f:id:mmaix:20220830174909j:image

 

私はこの方法を使うことで

誰でも可愛くなれることを確信しています❗

 

ですが、

あなたは

信じられないかもしれません。

少し前の私ならきっと信じていないです。

 

なぜなら

『自分には考えられない世界だからです!』

知らないことは考えもしないし

想像することもできません。

きっとここまで読んでくれた

あなたがまさにそうです。

 

しかし今のあなたには

変われるチャンスがあります!

 

 

                  f:id:mmaix:20220830171843j:image

 

ズボラ女子を卒業して、

可愛くなって

メイクが毎日楽しくなる日常を手に入れるか

 

                   f:id:mmaix:20210522223753j:image

 

 

今まで通り、

ズボラでめんどくさがりのまま

生きていくのか

 

 

              f:id:mmaix:20210522223814j:image   

 

 

 

               それは

        あなた次第です!

            変わりたいと思う方はぜひ

            ここから追加してください!

 

 

このLINEを追加することによって

 

私以外

の人に届くことはありません。

 

私側にあなたのIDが伝わることは

ありませんので安心してください❗

 

 

 

しかし、この方法は10人限定

    させていただきます。

 

この方法は、

誰でも簡単にできてしまいます。

そのため、

自分も時間が限られてちゃんと

この方法を伝えられる人数が

10人で限界だと思うので、

人数を限定させていただきました。

 

     人数限定❗

なので手に入れたい方      はこちら!!

 

このPDFを受け取り、

3週間実践したあなたには

ズボラを卒業して、可愛くなっています!

もう昔の自分とは決別です!

 

 

                   f:id:mmaix:20210522233351j:image  

 

私もメイクして

可愛くなることを諦めて

ました。

 

そんな私が

ある先輩に出会い

その方のおかげで

人生が変わりました。

   

                       f:id:mmaix:20220830172343j:image

 

大袈裟に言っているわけではありません。           

 

ズボラ女子を卒業して

『こんなにもメイクが楽しいものなんだ』

と実感しています。

 

私の今までの人生から180度変わりました。

 

可愛くなりたい

・彼が欲しい

・自分を好きになりたいと思っている

 

             そこのあなた

           今すぐに、LINEを登録して

    素敵なプレゼントを貰ってください!

 

 今度はあなたが変わる番です!

 

                     f:id:mmaix:20220830172441j:image

このPDFの通りにするだけで、

誰でもかわれます。

これがあなたの現状を変えてくれると

信じています!