初心者必見!?やりがちNGメイク〜

メイクは学校などでは学ばないので始めた頃は失敗をしてしまいます。

自分的にはできたかな?っと思っていても友達にメイク変だよって言われるのは嫌ですよね!

なので今日はメイク初心者の方がやってしまうNGメイクを教えます!

 

『メイク初心者がよくやるNG』

・ファンデーションの色があっていない

首と顔で色が違ったり…など

・アイラインが太すぎる

アイラインはそこまで強調しなくても大丈夫。

・合わない色でメイクをしている

・下地を塗らない

・眉毛の色と髪の色が違う

 

最初は自分に合う色なんてわからないですが

メイクをやっていくうちに自分に合う色がわかってきます!メイクを毎日して楽しんで知っていきましょう!