魔法のアイテムアイプチ術〜

皆さんこんにちは❗

今回は一重の方の必須アイテムアイプチを正しくつけているか、つけていないと、アイプチをしても意味が無いんです!

そこで正しいアイプチラインの見つけ方を紹介します❗

 

1つ目:思いっきり目を開きます。

             この時に気をつけて欲しいことが、               

             目だけでなく、瞼や眉毛も限界まで

             上に持ち上げましょう!

 

2つ目:そのまま眉毛を下げます。

      ※目は開いたまま眉毛から上だけを下げていくイメージです。

 

 

上の工程がちょっと難しいよって方は、

まずはプッシャーでノリをつける前に瞬きしてもラインがキープできる線を見つけてください。

 

『ラインを決めるポイント』

・まつ毛線の3ミリ上ぐらい

・平行二重か末広二重か

・欲張りすぎていないか

・すぐに一重に戻る線じゃないか

ポイントを押さえながら二重幅を探して行きましょう!

 

 

最重要❗❗

正しいやり方でラインを作れてない人は

そもそも正しいマッサージ、アイプチができていません!

まずは正しいやり方を知ってやってみることが大事です!